アクセス解析

Home

-out-low/in-high- rionet


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最近買ったノモ

IMG_5903.jpg

若干暗いですが、掃除機を買いました。リサイクルショップで5,800円。
ちょっとシャレオツな気がするんですが、僕だけでしょうか。 
これで部屋に散らばる陰毛を吸引してます。

IMG_5906.jpg

次は、キャリーケース。なんだかんだ言って大阪に帰ってるので、荷物を詰めれるように。
エースのセールで親に買ってもらって、そのまま送ってもらいました。

IMG_5910.jpg
ちょっと、このキャリーケースの鍵が面白い仕様で、ジップの持ち手を二つカチャンとはめるタイプになっています。
最近はテロ対策で中身をチェックするために、無断でカバンの鍵をぶっ壊されるらしいんですが、そんなことがない様に空港にあるマスターキーで空けれるシステムらしいです。ゴイスー
IMG_5916.jpg


IMG_5918.jpg

そして、カメラ。これは親戚からもらったんですが、とうとうフィルムカメラでびゅーです。
やっぱりシャッターを切る重みが違いますね。(財布的に)

IMG_5926.jpg


小旅行

IMG_5897.jpg

テニス部を辞めて、ほかの体育会の練習に参加させてもらっている。

この日は自転車部に練習に参加して、だいたい4時間ぐらい走った。

東京もまだまだ自然があるんだなあと驚いた。あと2000円デジカメの威力にも。

チラリ自炊

四月から一人暮らしで、ちゃんとご飯作ってるわけですが 
ちょっとお恥ずかしながら、チラリと見せちゃおうかなと

写真の練習もかねてちょこちょことってたので…

※クリックするとおっきくなりマス
DSC_8439_20090618124323.jpg DSC_8421_20090618124323.jpg

DSC_8246_20090618124323.jpg DSC_8468.jpg


ちょっとアンダーめで撮ってまったく補正してないんで暗い感じだけど…

サブカメ


aadda




デジカメ買いました Canon IXY L
かなり前のデジカメで、400万画素CCDですが、F2.8の単焦点レンズや撮りやすいコンパクトさが好きでずっと中古カメラ屋で探していました。1900円なり~

一度カメラのキタムラでこれのシルバーを安く見つけたのですがCCD不良であえなく返品
今回は箱無し、チャージャー無しでさらに安く買えました。チャージャーは秋葉ソフマップに買いに行きましたが・・・

一眼だと学校に行くときとか、普段持ち歩けなかったんですがこれなら常にポケットに突っ込んでおけそうです。


swt

焼き直し

昨日貼った写真がなんだかちぐはぐなので試しにもういちどっはてみる

35

か、変わったか?

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

