アクセス解析

Home > スポンサー広告 > 絶望的受験シリーズ-夏帆編-#2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/251-b8c906b8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > 絶望的受験シリーズ-夏帆編-#2

Home > 日記 > 絶望的受験シリーズ-夏帆編-#2

絶望的受験シリーズ-夏帆編-#2

フレッツ光はやすいっ!!
━━━━━━━━━━

こんにちは。従兄のとこの子供がメチャかわいいです。ムーチお兄ちゃんってなつくのよね。へへ

今日のガイアの夜明けの特集はなんだろうとテレビをつけると。アンタ!夏帆がドラマでてるじゃない!しかも主演で!
夏帆といえば先代のリハウスガールを勤め人気を集めたのですが、ブレイク前に"劣化"するという残念な状態ですが、まだ未成年だしこれからに期待ですよね。

といっても、ぶっちゃけ夏帆とかどうでもいいのでチャンネル変えようとしたら加藤夏希嬢が出ているではありませんか。やばいよヤバイ。めがねのー愛眼っ(はぁと)とかかわいすぎる。
いや。もうね夏帆と加藤夏希どっちかアナタのものにできますって言われたら一瞬たりとも迷わずに石田ゆり子と答える。それぐらい石田ゆり子が好き。

明日はセンターですね。去年は時計を忘れるという離れ業をやってのけましたが、一つ思い出したことがありました。

去年のセンターの会場は最寄り駅のバス亭からアクセスできて、非常に"楽"なはずでした…

しかし、混雑を避けるため始発駅から乗りたいという友人の要望のため、長い坂を自転車で上ったんです。 そしたらだんれも乗るひといねーの。しかも、帰りのバスでは「俺電車だからここで降りた方が近い」とか言って 本来僕が降りるはずの最寄り駅のバス停で降りやがったんですよ。

でも…もし僕が、このことで、何か役に立てていたらとてもうれしいことだと思います。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/251-b8c906b8
Listed below are links to weblogs that reference
絶望的受験シリーズ-夏帆編-#2 from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > 絶望的受験シリーズ-夏帆編-#2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

