アクセス解析

Home > スポンサー広告 > にろうにっき#21

スポンサーサイト


Comments:-

レン URL 2008-06-30 (月) 22:53

誕生日おめでとう!
正式にお酒解禁っつーことで焼酎を差し上げたいところです。
一人暮らしいいないいいな、がんばれー。
友達の惨状を直に見ている僕から言える事は、ゴミ(特に生ゴミ)の始末はほんと小まめにしてるほうがいいと思うよ。リアルに昆虫王国ができるから。

んで、今まで掲載されてた写真で↓の写真だけ所在がわかった!rion君阪急メンズ館行った事あるー?

rion URL 2008-07-02 (水) 15:22

自室はゴミ帝国ですが、しっかり自営していきたいと思います。

行ったことありますよー
阪急にあるようなブランドの若い人向け(BURBERRYのブラックレーベル?みたいな)とかオシャレな人なら知ってるようなやつが中心ですが、バイトしてない僕には高すぎて見るだけです。それでもオモシロいです

あと僕は一人じゃいけないですね、オシャレな人の影に隠れていきます。


七月からセールだとか…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/349-f7ba29cf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > にろうにっき#21

Home > 日記 > にろうにっき#21

にろうにっき#21

27日は誕生日でした。12時を回った瞬間タバコに火をつけ、ビールで乾杯しましたが怒られませんでした。20歳ってすごい。

息抜きにゲーセン行ったりするんだけど、やっぱり同じレベルの人とやると楽しい。ちなみに対人戦初勝利でした。まぁその後真昇竜六発ぐらい喰らったんだけど。

今日から一人暮らしです。頑張りたいと思います
スポンサーサイト

Comments:2

レン URL 2008-06-30 (月) 22:53

誕生日おめでとう!
正式にお酒解禁っつーことで焼酎を差し上げたいところです。
一人暮らしいいないいいな、がんばれー。
友達の惨状を直に見ている僕から言える事は、ゴミ(特に生ゴミ)の始末はほんと小まめにしてるほうがいいと思うよ。リアルに昆虫王国ができるから。

んで、今まで掲載されてた写真で↓の写真だけ所在がわかった!rion君阪急メンズ館行った事あるー?

rion URL 2008-07-02 (水) 15:22

自室はゴミ帝国ですが、しっかり自営していきたいと思います。

行ったことありますよー
阪急にあるようなブランドの若い人向け(BURBERRYのブラックレーベル?みたいな)とかオシャレな人なら知ってるようなやつが中心ですが、バイトしてない僕には高すぎて見るだけです。それでもオモシロいです

あと僕は一人じゃいけないですね、オシャレな人の影に隠れていきます。


七月からセールだとか…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/349-f7ba29cf
Listed below are links to weblogs that reference
にろうにっき#21 from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > にろうにっき#21

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

