アクセス解析

Home > スポンサー広告 > キングゲイナー5

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/363-c46afd18
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > キングゲイナー5

Home > 日記 > キングゲイナー5

キングゲイナー5

なんで日本橋行くとき恵美須町でで降りた方が近いの?

9/24から日付カエルの忘れてた
━━━━━━━━━━━━━━━━
9/27
朝 なに食ったかな
昼 貝だしラーメン
夜 天丼

桐原100題 山川12p
━━━━━━━━━━
土日のほうができないっていうのはかなり問題です

●キングゲイナーみました。そういえば富野作品は初めて。セリフ回しが独特で、違和感がつきまとうので常に集中して見てしまう。サラッと流してはみれない、思わずのめり込んでしまうような。
時間を見つけて大阪日本橋に行ってきましたが、10年前とはずいぶん変わりましたね。人も減った。店も減った。今は大阪のアキバって立ち位置みたいだけど、アキバにはない良さがあったのになあ。でんでんタウンの人たちは何も手を尽くそうとしなかったのかな。大阪恒例のダメっぷりが随所に現れているとこだと思います。でんでんタウンでもなくなり、秋葉原にもなれず。あぁ大好きな町だったのに残念。いつかあの姿が戻ってくるといいなあ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/363-c46afd18
Listed below are links to weblogs that reference
キングゲイナー5 from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > キングゲイナー5

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

