アクセス解析

Home > スポンサー広告 > 愛と勇気は言葉

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/364-7b1a7324
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from -out-low/in-high- rionet
Trackback from 激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008-09-29 (月) 17:02

私書箱

池袋の私書箱の紹介です (more…)

Home > スポンサー広告 > 愛と勇気は言葉

Home > 日記 > 愛と勇気は言葉

愛と勇気は言葉

スパロボを富野作品と神谷明だけで構成してもゲームとして成立すると思います。

━━━━━━━━━━━━━━
/
朝 ホットケーキ(パン買うの忘れてて料理できない父が朝作ってた。感動)
昼 オニギリ 蒸しパン
夜 ヤキニクゥ

桐原90題 山川12p 現文2講 英語1講
━━━━━━━━━━
やっぱ土日は鬼門。俺のダメさがハッキリ表れる。

●最近二時頃に寝てます。
今まで自分は12時までにはねないと、7~8時間睡眠が必要だと思っていました。それでも寝起きが悪く、日中も眠たいので開き直って5、6時間睡眠にしたらすこぶる調子が良いヨイヨヨイ。
案外授業中も眠たくならない。多分今まで寝すぎだったんでしょう。
20歳にして自分の体を再確認する男。ねすかふぇごおるどぶれんど(らららーらららーらぁーー)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/364-7b1a7324
Listed below are links to weblogs that reference
愛と勇気は言葉 from -out-low/in-high- rionet
Trackback from 激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008-09-29 (月) 17:02

私書箱

池袋の私書箱の紹介です (more…)

Home > 日記 > 愛と勇気は言葉

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

