アクセス解析

Home > スポンサー広告 > エキデンやってんだろ!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/367-2b2e7312
Listed below are links to weblogs that reference
from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > エキデンやってんだろ!

Home > 日記 > エキデンやってんだろ!

エキデンやってんだろ!

カゼひいた。かわゆい子に頭なでなでされればすぐ治りそう
━━━━━━━━━━━━━━
/
[朝]トースト
[昼]パン
[夜]肉団子

桐原文法40題 山川日史17p
━━━━━━━━━━
単語力がないんよ単語三兄弟

●コメント
久々にコメント頂きました返事ついでに日本橋事情追加
関東系の電気店が入ってこなかったのは、大阪らしい縄張り的な意識があったんだと思います。(ニノミヤ・ジョーシンがまだ元気だったし)
家電は個人経営の店が中心だったので競争を嫌ったのかも。そもそも小さいビルが中心っていうのもあったのかも。ビデオ、パソコン、コミック系は増えてましたしね。

●パケホ止めた
いやあ電池が持つわ持つわ メールも来ないし電話も来ないしエロ動画みれないし携帯いらないじゃん

●キングゲイナー6、7、8話
エキデンやってんだろー!は永遠に語り継がれるべきセリフ
女性キャラが凄くいいです。デザインが良いというのもあるんですが、媚びた感じは全くしない。いとこのお姉さんとかあこがれの先輩を見ている感じ。芯がしっかりしていて且つ母性があるというのは富野作品に共通しているのかな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/367-2b2e7312
Listed below are links to weblogs that reference
エキデンやってんだろ! from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > エキデンやってんだろ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

