アクセス解析

Home > スポンサー広告 > ネットいしょ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/385-6557045a
Listed below are links to weblogs that reference
from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > ネットいしょ

Home > 日記 > ネットいしょ

ネットいしょ

死ぬ気でがんばるって言うけど死にたい人はどうすればいいんですか

なんかもう最近ダメです みくしに書いてた日記が支離滅裂カオス状態なのでたいぶがんばってなおしてきたけど俺自体がカスなままだから意味ない
こんな不快な文を書いて なにか一歩進める契機にしたいそれぐらいオレはダメだ
原因不明の病にかかって死にたい看護婦に囲まれて死にたい看護婦に囲まれたい看護婦を囲みたい看護婦をみたい

あぁちょっと楽になった

本題
ネット遺書サービスって流行りそう なんかうまいことやって死んだときに家族に遺書をメールで送るみたいな 便利だ

僕も書くから 僕が死んだときなんかうまいことやって送ってください

お葬式はやらにゃいでください 死んだ顔は見られたくないです

死んだことは親族以外に伝えないでください 僕が敗北者であることなど知られたくないです

お墓に入れないでください あんなくらいところに入れるつもりですか せめて死後は束縛しないでください

終わり

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/385-6557045a
Listed below are links to weblogs that reference
ネットいしょ from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > ネットいしょ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

