アクセス解析

Home > スポンサー広告 > エクスタシー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/387-4a890fd0
Listed below are links to weblogs that reference
from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > エクスタシー

Home > 日記 > エクスタシー

エクスタシー

●神様、仏様、岸君
17:50 今日の予定を全て終え、先発が西口という情報を手に入れたのでPCで録画するセッティング
18:00 スタメン発表。先発西口 「あぁ西口見れるなら負けても悔いね―や」
18:15 BShiが解説伊東。CMはさんだりするのが嫌なのと、ゲンを担いでBSで見る(伊東も逆王手日本一、CS最終戦解説)
18:20 片岡三塁まで進むものの無策で残塁。「あのハゲは森西武でなに学んできたんだよ!カス!デブもホームランしか狙えねーのかボォケ!!」
18:23 審判がかの有名な谷(youtubeにも動画がいっぱい上がってたはず) 冷や汗
18:27 西口劇場開始。球が切れるもののエグイ判定で炎上。するものの1点に抑える
18:40 坂本に被弾。負けを確信。現実逃避し始め。日シリなどなかったかのように考え始める

---------以下記憶なし(ラスボス越智が出てきて若干トラウマになりそうなのは覚えてる)

自室で途中経過を確認しようと五年前に買ったコンポで初めてラジオを聞く。片岡デッドボール。即座にリビングに戻る
逆転(昇天)
グラマン登場 もう心臓バックバク。年金特別便の書類に手が震えるので書けない
AKDが三塁打。ボカチカ解雇決定
豊田が巨人のユニフォーム着てるとか泣ける。なんか顔がノムに見えてきた。ノムが憎くなってきた
グラマンまたぎ。もう心臓バックバク
大騒ぎ。もう大騒ぎ。股間も大騒ぎ

すぐさま日テレ変更。案の定お葬式。

BSに戻りナベ岸のインタビュー。ペナント、トロフィー、アジアシリーズ代表権(通称罰ゲーム)授与を堪能

はぁ  俺も頑張ろうかな。明日から仕事探すか

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/387-4a890fd0
Listed below are links to weblogs that reference
エクスタシー from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > エクスタシー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

