アクセス解析

Home > スポンサー広告 > ニッキ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/388-7cc66f44
Listed below are links to weblogs that reference
from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > ニッキ

Home > 日記 > ニッキ

ニッキ

最近。というか結構前からクシャミをしたりすると腹が痛くなる。
という話はさておき、西武の中島が日本シリーズ終盤で空振りした際にわき腹を痛めました。痛み止めを服用しながら試合に出続けていたもののスイングにいつもの豪快さはありませんでした。
わき腹は相当痛みますし、なかなか直らないんですよー。という解説者の話を聞いて へぇーと思った。ほほーだったかもしんない。

今日、何気なくバット振ってみたらわき腹的な横っ腹に激痛が走った。分かりやすく言うとスイカ割りのスイカの痛さと、打ち上げでハメをハズしすぎて凄い空気にしちゃったまじめな子のイタさの中間ぐらい。

なんでこんなに痛いんだろうと思ったら、夏にバッティングセンターで2000円ぐらい使って打ちまくったことがあった。そういえばクシャミしたら横っ腹が痛くなるのもその後からだった気がする。それでわき腹を痛めてしまったのだろう。
もうね、気分は中島ですよ。痛みに耐えながらもニヤニヤしてバットを振る続ける男。時々ウッとかイタッとか言いながらもまんざらでもない顔してんの。ただの変態じゃん。それでさ、英単語が死にたくなるぐらい覚えらんないの、、

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/388-7cc66f44
Listed below are links to weblogs that reference
ニッキ from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > ニッキ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

