アクセス解析

Home > スポンサー広告 > 私たちのガイドライン

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/390-d8787556
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > 私たちのガイドライン

Home > 日記 > 私たちのガイドライン

私たちのガイドライン

ごめーん!寝ちゃっててメール返せなかった!!(←寝てない)

ごめーん!センターたまってた!(←たまってない)

あぁっ!ごめんメール気づかなかった!(←気づいてた)

ごめんメール返すの忘れてた(←忘れてた)

今いそがしい?(←絶対暇だよな?)

ごめん~お風呂はいってた~(←言う必要ない)

ごめん!電池切れてた!(←残量3)

ごめん!ケータイ家に忘れてた!(←携帯しとけ)

ごめーん家んち電波わるいんだー(←三本)

ごめん~そろそろ寝るねー(←寝ない)

あー返すのメンドかったから(←ごめん)

あーごめんソフトバンクじゃないもんね(←ホワイトプラン)

ごめん今月通話料余ってるからCメールで送ってくんない?(←地獄に堕ちますように)

今何してるー?(←素直じゃない)

テストどぅ?(←話題ない)

打ち上げ参加する人は今週までに○○までメール下さい☆(←催促がくるまでメールしない)

25、26、27日の間で都合のいい日を教えて下さい!(←日程決まるまでガン無視)

うんうん。ウチもドキドキするわ~(←してない)

え?今?ご飯食べてる~(←集中して食え)

今電話した?(←かけ返してこい)

○○さんって今好きな人とかいたりするのん?(←チキン)

いやー俺もいないよー(←超ヘタレ)

えぇ~じゃあいいなーとか思う人は(←以外とシブトい)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/390-d8787556
Listed below are links to weblogs that reference
私たちのガイドライン from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > 私たちのガイドライン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

