アクセス解析

Home > スポンサー広告 > 夜のナックルガール

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/392-f30766a5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > 夜のナックルガール

Home > 日記 > 夜のナックルガール

夜のナックルガール

どうも、今朝シナモントーストが出来上がるまでテレビをザッピングしているとプリキュアがやっていました
スパッツに穴があくほど見てやろうと意気込んでいたのですが
制服みたいなのを着ていたので後半に期待して週間ご意見番を見ていました
そろそろかなとチャンネルを変えてみるとみんな足が人魚になってました
どうやら魔法的な何かをかけられたみたいです

はぁ?ありえないありえない。スパッツ見たかったのに人魚って?ウロコって?ってかスパッツってなんだ?いや別にネタで見ようと思っただけだし。全然悔しくないです、こんにちは僕です。

-----今日の日記
今朝駅まで自転車を漕いでいました。
日曜と言うこともあって人通りは大変少なかったです。
交差点に差し掛かると一人の女性が何かを胸に抱えていました。
自転車で横切りながらチラッと目をやると「乳門研究会 会場」と書かれたカードを抱えているように見えました。

乳門ってなんだよ乳門って。と思いましたが、自転車でサッと見ただけなのできっと見間違えだったのでしょう。そもそも女性が交差点で「乳門」とデカデカと掲げているなんてセクハラか罰ゲーム以外のなにものでもありません。勿論そういう女性が本当にいれば僕は大変結構なことだと思います。

などと妄想にふけっていると、次の交差点で間違いなく「乳門研究会」と書かれたカードを持った女性が起っていました。
その次の交差点でも同じカードを持っている人がいました。

おわり
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/392-f30766a5
Listed below are links to weblogs that reference
夜のナックルガール from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > 夜のナックルガール

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

