アクセス解析

Home > スポンサー広告 > ちょっと思ったこと

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/394-e7c20653
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > ちょっと思ったこと

Home > 日記 > ちょっと思ったこと

ちょっと思ったこと

こんな文章書いて誰が得するんだろう

弥七が閉店
従業員が広島で開業するので夫婦二人ではキツいですみたいなことが書いてあった
ラーメンは好きだけどラーメン屋ってあまり好きじゃないからまぁどうでも

ミスタードーナツの価格改定のCMで相武沙季が手にしているドーナツがかつてないほどにデカい
小さくなった現在のサイズと比べたら二倍近くあるんじゃないか大丈夫なのかアレ

去年高校の女の子にマイミク7人しかいないの?(笑
とか言われてイラっときたのを思い出した
帰ってmixiでチェックしてみたら軽く100人オーバーしてた
なんてゆーか価値観の違いを実感しました

好きな女の子が僕と全く同じシャーペン使ってました
これはもう相思相愛と考えてよろしいですよね

土日は鍋しました
冷蔵庫に全く何も全然とてもなかったので材料を1から揃えたんですが
一気に買うと以外としますね
栄養量ベースでいけばコストパフォーマンスも最高なんだろうけど

父親がとうとう僕の目の前で車のマニュアルを広げ出しました
それでもスルーしましたがいつになったら自分から言うんだろう

今年の夏の話ですが深夜にテレビをつけたらモー娘が歌ってました
もう名前を知ってるメンバーなんて石黒賢ぐらいしかいないんですが、なんだか凄いイイ感じでした
全盛期のアイドルオーラのようなものが完全に消えて必死で芸能界に食らいついてます感が非常に官能的
それと今からモー娘ファンになるというマイナーさ、アウトローさ、玄人さ(俺違いのわかる男だよみたいな)がプラス補正されてさらにイイ感じでした
ソロパートで皆が次々にアップで歌うんだけど、皆同じ人に見えた。歳かな

大塚愛も古着買い付けるとか言ってアメリカ行って引退すればいいのに
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/394-e7c20653
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと思ったこと from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > ちょっと思ったこと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

