アクセス解析

Home > スポンサー広告 > 3/3

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/398-1125cdc0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > 3/3

Home > 日記 > 3/3

3/3

タイムリーな時期になったので再度アップ

僕ね、独りのクリスマスが悲しいとは思ったことがないんですよ
あまり気にならないというか、特に何とも思わんのです
確かに彼女は欲しいですが

でもクリスマスが近づくにつれ友達やブログで
クリスマスを罵ったネタが多くなると
なんか書かなきゃならないような気がしてくるんです

とりあえず「聖なる夜にケーキの用途以外に生クリームをデコレーションするとは何事だ!釈迦万歳!」とか
書いてみたりするんだけど

ムキになって
クリスマスの事書かないようにすると
いかにも俺っぽい……か?

だからといって
わざわざ書いたら
ムキなってクリスマスを意識しないようにしてると思われるのが
しゃくに感じてると思われるのが嫌だから
あえてクリスマスの事を書くのが
俺っぽいだろ――?

結局 同じ事

あいつも日記の内容でプロファイルするわけがない

このクリスマスの目的は 他にある

mixiの日記なんかで親睦が深まるはずがない

これはお互いが「深まった」と了承しあうための儀式だ

(この日記をアップしたことで 私はおまえが また一歩踏み込む準備をしたと考える)

この日記がアップし終わると同時にクリスマスの事に触れてくる
俺にクリスマスの予定を言わせようと

僕が先にあいつに言うべきことは──

(おまえが私に提案してくることは──)

「「クリスマスを一緒に過ごしてください!!!」」

(集英社DEATHNOTE[3]より)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/398-1125cdc0
Listed below are links to weblogs that reference
3/3 from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > 3/3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

