アクセス解析

Home > スポンサー広告 > オブザイヤー2008

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/399-83e6d3d4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > オブザイヤー2008

Home > 日記 > オブザイヤー2008

オブザイヤー2008

どうもこんばんは
NHK-FMのアニソン三昧をちょっと聞いてみました
幽白はとっくに終わってたみたいで、プリキュアとマイメロ?が流れてた
ゼェェェットって言う人と蔵馬の人がパーソナリティでスゲーと思った

さて、今年もオブザイヤーと題しまして今年の様々なものの一位(マンガと本だけだけどね)を決めるという誰も得しない企画やります
能書きたれずにささっと書きます

マンガ・オブ・ザイヤー
単行本(完結作品)編
・羊のうた
今年マンガ単行本は100冊ぐらい読めたらいいなあと思っていたんですが
ふたを開けたら余裕の200越えでした
その中でも冬目景の羊のうたが頭一つ。といった感じでしょうか

単行本(連載作品)編
・おおきく振りかぶって
実は流行る前から読んでいて、ここまでブレークするとは思いませんでした アフタヌーンが万人受けするなんて…
今年で大きく流れが変わったというか、ひぐちアサの本領発揮と言ったところでしょうか
ヤサシイワタシは絶対に越えられないと思っていましたが最近ホントいい
部活でどうしても勝てないヤツがいて悔しかったとか、きらいなヤツがいてつき合いづらかったとかそんな風なこと書いてんのこれぐらいじゃなかろうか

立ち読み編
・喧嘩商売
今年かなり来たんじゃなかろうか
シリアスが増えた分休載も増えたけど、テンションの高い状態を維持してたのが以外
来年はギャグが増えそうだな

・医龍
教授戦後半の野口編がヤヴァイ
役者も揃って、朝田もブランク埋めてきて、野口の政治家っぷりに圧巻
ドラマがどういう話だったか知らないけど、今年のあたりは新たにドラマ化したら白い巨塔なみの展開…いくかなあ?

・セルフ
去年のモーニングはジャイアントキリングが凄かったけど今年はコレかな
内容は男性諸君にとってはもうサイコーですね あるあるーみたいな
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/399-83e6d3d4
Listed below are links to weblogs that reference
オブザイヤー2008 from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > オブザイヤー2008

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

