アクセス解析

Home > スポンサー広告 > まじめなはなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/400-5a4728d2
Listed below are links to weblogs that reference
from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > まじめなはなし

Home > 日記 > まじめなはなし

まじめなはなし

ポッキーのCMがもう新垣由衣じゃなかった

随分前に変わっていたような気もするけど、じっくり見たのは初めてだったので改めてビックリ

感想は「グリコ分かってねえなあ」
ちょうと僕の中で新垣由衣株がピークに達した頃にポッキーのCMが始まったと強く記憶してるのだけど、絶妙だったと思う
オレンジレンジのなに言ってるか分からない曲と新垣由衣の意味不明なダンス(練習は凄いしたらしいけど)
また微妙にポッキー持ちながらテレて踊っている新垣由衣は周りのイメージする新垣由衣どドンぴしゃだった気がする気が、する

新しいCMを見て、その気合いの入りっぷりに引いてしまった
あんな真面目に踊られると困るわけで、こっちが恥ずかしくなってしまう
やっぱりCMは腰を振らなきゃと完全に毒されております
ピザーラの女ってハロプロだったんだね 意外

ついでにもう一つCMの話をしておくと
ダイハツmiraが松雪泰子とDIVE!の主役に変わっていた

松雪泰子が母親役という時の流れを痛感させられたのもあるけど
この「キャストは変わったけど、CMイメージは変えないよ」っていうのは止めてほしい(三井のリハウスは除く)

覚えているところだと
のどこし生(池脇千鶴→チュート)、アイシティ(宮崎あおい→田中美保)、メニコン(なっちゃんの人→榮倉)とまあいっぱい出てくるんだけども

なにがイヤかっていうと早い話が虚しくなるから
当たり前だけど前の出演者のことなんてなかったかのように、しかも同じようなキャラクターを演じているというのが「代わりはいくらでもいる」という世界なんだなあとヒシヒシと感じてしまう

そんなこと言っている僕だけどNTT西日本のフレッツ光のCMは長澤まさみにしか生み出すことのできないウザさであり、最近はだいぶ押さえ気味ではあるけども
ドラマではできるだけ露わにしないようにしていた長澤まさみのダメな部分を見事に15秒にぶち込んだという意味ではあるいみ凄い

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/400-5a4728d2
Listed below are links to weblogs that reference
まじめなはなし from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > まじめなはなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

