アクセス解析

Home > スポンサー広告 > らりらんらん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/402-3a84148d
Listed below are links to weblogs that reference
from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > らりらんらん

Home > 日記 > らりらんらん

らりらんらん

夢に母が出てきた、
死んだのにあれとはまた別の奴?とカオスな思考に陥っていて
母に聞こうと思ったけど聞けなかった
もう何度も夢でお会いしてるけどいつもこれが聞けない
生前、僕と母の間では 死に関するやりとりがなかったからだろうか
生きているときにお互い知らないままでいたから 夢でも踏み込めないのだろうか

夢の中でも、とてもじゃないが 母に「生き返ったの?」と聞けない
「そうよ、病気が治ったのよ」と一言、夢でも言ってほしいのに聞けない

せっかく会えたのに、いつものようにしか振る舞えない
色々言いたいことがあるのに、死んでないかのようにしか接することができない
僕の気持ちはずっとはれない

もう忘れてしまいたい すべてなかったことにしたい 苦しみや悲しみから逃れたいのに
母のことを一生忘れたくないと思う

いつになったらすっきりするんだろう いつまで僕は耐えられるんだろう

もう死にてーと思う なくなってしまいたいと思う 解放されたいって思う

三月に新規再開できることを願います そのときはよろしく

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/402-3a84148d
Listed below are links to weblogs that reference
らりらんらん from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > らりらんらん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

