アクセス解析

Home > スポンサー広告 > 最近買ったノモ



Comments:-

2010-02-05 (金) 17:30

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-27 (日) 17:17

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/412-a7cb2b25
Listed below are links to weblogs that reference
from -out-low/in-high- rionet

Home > スポンサー広告 > 最近買ったノモ

Home > 日記 > 最近買ったノモ

最近買ったノモ

IMG_5903.jpg

若干暗いですが、掃除機を買いました。リサイクルショップで5,800円。
ちょっとシャレオツな気がするんですが、僕だけでしょうか。 
これで部屋に散らばる陰毛を吸引してます。

IMG_5906.jpg

次は、キャリーケース。なんだかんだ言って大阪に帰ってるので、荷物を詰めれるように。
エースのセールで親に買ってもらって、そのまま送ってもらいました。

IMG_5910.jpg
ちょっと、このキャリーケースの鍵が面白い仕様で、ジップの持ち手を二つカチャンとはめるタイプになっています。
最近はテロ対策で中身をチェックするために、無断でカバンの鍵をぶっ壊されるらしいんですが、そんなことがない様に空港にあるマスターキーで空けれるシステムらしいです。ゴイスー
IMG_5916.jpg


IMG_5918.jpg

そして、カメラ。これは親戚からもらったんですが、とうとうフィルムカメラでびゅーです。
やっぱりシャッターを切る重みが違いますね。(財布的に)

IMG_5926.jpg



Comments:2

2010-02-05 (金) 17:30

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-27 (日) 17:17

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://decision10.blog61.fc2.com/tb.php/412-a7cb2b25
Listed below are links to weblogs that reference
最近買ったノモ from -out-low/in-high- rionet

Home > 日記 > 最近買ったノモ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

